忍者ブログ
not escape against true. - もう逃げない -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オハヨーッス。赤槻です。

やっぱり俺はアニメ好きだな、もう彼女できないかもしれない。

一日中アニメ見てたよ・・・

おはよう。

どうしても俺って金曜日に記事を書けないんだよね。交換日記だっけ?まあいいけど。
そうそう起きてから深夜四時までアニメぶっ通しでみてるんですよ。もう終わりですね俺も。はははははははははぁぁぁ

夜中に起きるコードギアスを見る。
み終わったら前回のコードギアスも見る(録画してある奴)。
それが終わったら見ていなかったDEATH NOTEを見る。
RED GARDENを見直す(リアルで見たけど話がよく分からなかったから)。
ついでに前回のレッドガーデンを見る。
カテキョーヒットマンREBORNをリアルタイムで見る。
REBORNの前回の名シーンをもう一度見る。
Kim Possible(アメリカアニメね)を日本語でみる。
もう一度英語で見る。
良く聞いてみると。
「日本のアニメにセーラー服の可愛い女の子がたくさん出るが、その理由を傾向も含めて答えよ」とか言ってるので考えてみる。
「うーん。やはり制服のないアメリカから見たら不自然なのかな。いや、なぜセーラー服なのかが疑問なのではないか・・・。いやいや、なぜ日本のアニメのキャラが可愛いのかを本当は聞きたいのではないのか?・・・・・・・・・」
などと考えてみるが答えが出るはずもなく終わる。
そこでGTOを見始める。11話から15話くらいまでそこら辺で昼食。赤いきつねを食べながらガイアの夜明けを見る。
GTOを16話~30話くらいまで見る。さすがに夕飯になる。食う。でもデザートが欲しかったのでミスドへ行って買ってくる。
帰ってきたら風呂に入る。
上がってGTOの続きを見る。最終話(43話)まで見る。
泣く。
なんかやっぱ俺はアニメが大好きなんだなぁと思ってしまう。
この感動をみんなに伝えようと思って2チャンネルに行く。
ドクロちゃんのスレを見つける。
適当にカキコ
神崎さんに知らせなくては
>>あのアニメが帰ってくるのか?嘘だろ!
ツーことでNEATに記事を投稿しようとする。
そういえば一日中アニメ見てたことに気付く。


あー、てかGTOマジで感動だわ。なんか教育的な何かもないけどこれがアニメのくれるものなんだよ。このなんていうか・・・感動というか、新鮮さというか、純真、いや別に二字じゃなくてもいいんだ。
台形のような閃き、意味わかんない。ハートを熱くせせる情熱(パッション)。まあ、はっきり言ってしまえば「萌え」だな。これは正しい。
その作品に心を奪われてしまうような感覚だ。次の話、次の話がいちいちとても楽しみで待ち望んでいる。そんな子供じみた喜びがまさに当てはまる。
それに、最終回まで見てしまったっことによる、喪失感と喜び、緊張と安心、残念とおめでとうのそんな矛盾したような気持ちになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠くなってきた・・・体が冷たくなってきた・・・うわぁぁぁぁぁぁぁっぁ!
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
へぇ~
ドクロちゃん復活かぁ~




マジか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
神崎颯 URL 2007/03/11(Sun)21:22:40 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
カレンダー
08 2018/09 10
日(自) 月(暁) 火(キ) 水(神) 木(cy) 金(赤) 土(牧)
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
NEAT
メモ
NEATについて

Ⅰ.プロローグ

東京の西果て、馬鹿の吹きだまり。
そんな所で知り合った人たちが書き付ける
ストレス発散日記。
NEAT。

Ⅱ.メンバー

一人じゃ何も出来ない。
だから分担する。分かち合う。

月曜担当その名は暁霞
火曜担当その名はキョン
水曜担当その名は神崎
木曜担当その名はcyfor
金曜担当その名は赤槻
土曜担当その名は牧々
日曜、誰かが書かなきゃ空白になる。フリー。

Ⅲ.名前の由来

所詮は馬鹿の吹きだまり。
英語の教師がほらを吹く。
NEET(ニート)は何の略だと問うた。
ところが其の教師は
NEAT、not education and ~
と適当な事を言った。
そこからニート=NEATだと思い、
NEATだけど違う言葉の略を創った。
しかし意に反してNEATは純粋なという意味だった。
Not
Escape
Against
True

NEAT。

ブログ内検索
最新CM
[04/29 くすり]
[04/25 赤槻]
[12/22 赤槻]
[12/11 くすり]
[12/10 赤槻]
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

"NEAT" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.