忍者ブログ
not escape against true. - もう逃げない -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日って俺担当だよな

あ、どうも
水曜日担当の神崎です


また赤槻君が長々書いちゃったので俺の書くことの内容の薄さには呆れを通り越してむしろ感涙することでしょう


では行きましょう


あ、あの…

どうでもいいんですけど
今酔ってます。
いや、酒の方じゃなくて


なんか寝てるのに気持ち悪い…

ま いっか


で 俺は聞きたい


人はどうすれば変わるのかを


神崎颯、齢15ですけど
未だに彼女が出来ません。

多分彼女が出来ませんって言葉はここ1ヶ月で1番言った言葉かもしれない


で 俺は何を変えればモテるか、ということを考えてみた


・眼鏡を外す
・闘気をもっと外面に出す
・堂本剛風の髪型にする
・もう少しだけ痩せる
・背を伸ばす
・頭を良くする
・スベらないようにする
・運動が出来るようにする
・女性を理解する
・漫画を読む量を減らす



結構多いんですよ
多分これらを治したら俺パーフェクトな気がするのですよ

で ちょっと失礼だけど
赤槻はどうすればよりモテるようになるか考えてみた


・胸筋を肥大化させる
・ニキビを減らす
・エロゲを極力やらないようにする
・人の眼鏡を盗らないようにする



まぁ少し私的なことが入りましたね
でもこれら改善したら多分パーフェクトな人間になる気がするね



では次はおっさん
・いたずらをしないようにする
・骨を太くする
・筋肉を増やす
・髪を少し伸ばす

うんこれ。
特に1個目から3個目
これ治さないと俺おっさんのこと人として見ないようにする(酷)



次はマキマキ
正直考えなくていいんじゃないかと思ったけどとりあえず


・スベらないようにする
・もっと積極的に
・オーバーリアクションを控え目に


これで十分かな
特に1個目、治せよ!!



さて、後GHzとキョンのを書きたかったが
字数的に無理なので
以上。










※本日の日記のハイライト
・エロゲを極力やらないようにする
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
('A`;
省かれた。

牛乳飲めよ!おっさんw

ケータイからか、SHINOBIケータイだと字数制限あるんだよね。

いや、他はしらないが
GHz 2007/03/16(Fri)03:08:32 編集
オイ
おいふざけんな!
男は顔じゃねぇ!!とおもいますが努力します。
赤槻 2007/03/17(Sat)14:14:35 編集
ps
あと今日
いい筋肉してるねって言われた
赤槻 2007/03/17(Sat)14:15:26 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
カレンダー
02 2024/03 04
日(自) 月(暁) 火(キ) 水(神) 木(cy) 金(赤) 土(牧)
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NEAT
メモ
NEATについて

Ⅰ.プロローグ

東京の西果て、馬鹿の吹きだまり。
そんな所で知り合った人たちが書き付ける
ストレス発散日記。
NEAT。

Ⅱ.メンバー

一人じゃ何も出来ない。
だから分担する。分かち合う。

月曜担当その名は暁霞
火曜担当その名はキョン
水曜担当その名は神崎
木曜担当その名はcyfor
金曜担当その名は赤槻
土曜担当その名は牧々
日曜、誰かが書かなきゃ空白になる。フリー。

Ⅲ.名前の由来

所詮は馬鹿の吹きだまり。
英語の教師がほらを吹く。
NEET(ニート)は何の略だと問うた。
ところが其の教師は
NEAT、not education and ~
と適当な事を言った。
そこからニート=NEATだと思い、
NEATだけど違う言葉の略を創った。
しかし意に反してNEATは純粋なという意味だった。
Not
Escape
Against
True

NEAT。

ブログ内検索
最新CM
[04/29 くすり]
[04/25 赤槻]
[12/22 赤槻]
[12/11 くすり]
[12/10 赤槻]
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

"NEAT" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.