忍者ブログ
not escape against true. - もう逃げない -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下ネタも一回りすると小中学生の頃と変わらないことを言いたくなる


おっぱい


神崎です。
赤槻にアドレスパスワード教えてもらってからずいぶんたつのに書いてなかったから暇な今書く。


久しくここで文章書いてなかったからどういう風に書いてたか忘れた

まぁノリで乗り越えるよ。


最近赤槻君がアニメ見れてないんですって
勿体無い。そんな面白いやつがあるわけでもないが





…追記できたかな?


いやぁ久しぶり過ぎて何書いていいかわからねぇよ
とりあえず好き勝手書くわ



高校を卒業してからというもの、制服の女子にやたら熱い視線を送るようになった。

と思ったけど高校時代から制服の女の子大好きでした。進歩無し


しいて何か変わったというなら
年上にそれほど興味が失せてきた。

大学生で年上っていうともう20代半ばなんだよね
って考えるとなんか気が引けて…
いやまぁお姉さん好きよ??
でももう数歩いったら三十路ってこわくね?
って考えたらJKの方がいい気がしてきた

でもJK相手にするならお金がいる気がする
こっち年上だし、なんか太っ腹な感じ期待されてるんじゃないかって

って誰が太い腹やねん

やっぱり年下相手にするなら金いるよな…






まぁどっちも出会いないんですけどねwwwwwwww



最近女との出会いが大学関係よりニコニコ関係の方が多いでござるの巻


もう出会い厨するしかない




そんな神崎君は彼女がいないので夏休み踊ってばかりいます


そのせいで頭がやられたのか最近ホントしょーもない下ネタで笑う
自分で言って笑う


昨日くすりとか赤槻とか岸田とくまざわ書店にいたんだが

ホント何となく『サイクロンオナ〇ニーエクストリーム』って言ったんだが
自分が一番爆笑してた
俺はエクストリームって単語大好きなんだが
もう下ネタにしか聞こえない


頭が弱りました。
暑さのせいだ

海行きたいぜ
敏感肌だけど





結局は
平野綾って美人じゃないよな
ってことよ








…あれこの締め方違う奴だ




あやふやだけどたしかこんなんだ






※本日のハイライト
サイクロンオナ〇ニーエクストリーム
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
無題
まとまりねーな!

確かに最近電車内の女子高生に目がいく
赤槻 2010/09/13(Mon)17:41:25 編集
無題
あいかわらずしょーもないw
くすり 2010/10/03(Sun)21:47:17 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
カレンダー
02 2024/03 04
日(自) 月(暁) 火(キ) 水(神) 木(cy) 金(赤) 土(牧)
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NEAT
メモ
NEATについて

Ⅰ.プロローグ

東京の西果て、馬鹿の吹きだまり。
そんな所で知り合った人たちが書き付ける
ストレス発散日記。
NEAT。

Ⅱ.メンバー

一人じゃ何も出来ない。
だから分担する。分かち合う。

月曜担当その名は暁霞
火曜担当その名はキョン
水曜担当その名は神崎
木曜担当その名はcyfor
金曜担当その名は赤槻
土曜担当その名は牧々
日曜、誰かが書かなきゃ空白になる。フリー。

Ⅲ.名前の由来

所詮は馬鹿の吹きだまり。
英語の教師がほらを吹く。
NEET(ニート)は何の略だと問うた。
ところが其の教師は
NEAT、not education and ~
と適当な事を言った。
そこからニート=NEATだと思い、
NEATだけど違う言葉の略を創った。
しかし意に反してNEATは純粋なという意味だった。
Not
Escape
Against
True

NEAT。

ブログ内検索
最新CM
[04/29 くすり]
[04/25 赤槻]
[12/22 赤槻]
[12/11 くすり]
[12/10 赤槻]
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

"NEAT" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.