忍者ブログ
not escape against true. - もう逃げない -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンドルネームの変遷に時代を感じる今日この頃
どうも、くすりでありんす。
先日、いや先月?、赤槻くんにPASSを教えていただいたので
浦島ながら肩慣らしに書いてみようかと思い立った次第であります

高性能エディタ?わかんねえ!なので簡素版でとりあえず書いてみませう。

さて、最近のあたくしはといいますと
先日大学の補講授業もおわり、今日からめでたく夏休みなのでありんす。
賞味一ヶ月。まさか高校より短いとは。
大学生活とは、高校時代の私が想像していたソレのような
甘い、ほのかシナモンの香るキャハハウフフのようなものでは一切なく、
課題、制作、また制作、提出期日、また課題といった大変多忙なものではありつつも、高校とは一味違う楽しさがあるのは確かではあるが、
やはり忙しいと言わざるをえないものであった、ということを夏休みはじめのこのゆったりとした時間のなかで改めて感じ入っている次第であります。

これだけ長々と文章を書いておいてこんなことを言うのも大変恥ずかしいのだが、一言いわせてもらいたい。 改行の仕方がわからない! とおもったらプレビューできる機能がありました。 なるほど、これで改行が確認できる。

こう、つらつらと書いてはみたものの、そこまで積もる話もあるわけでもなしに、しかしもうちょっと書いたほうがいいのでは、という呵責に板挟みされている次第であります。 そうだな、せっかくだからエディタの機能をつかってみようかと思う。 地味に面白いです。 あとはそうだな、流行ってるらしいけど あいかわらず流行には乗れない体質 でもこの3Dよくできてるなーと思う。 せっかくなので落書きして貼ってみる これでいいのかな。 まあそもそもそこまでいろいろ使ってたわけじゃないし だいたい取り戻せた気がする。
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
カレンダー
08 2018/09 10
日(自) 月(暁) 火(キ) 水(神) 木(cy) 金(赤) 土(牧)
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
NEAT
メモ
NEATについて

Ⅰ.プロローグ

東京の西果て、馬鹿の吹きだまり。
そんな所で知り合った人たちが書き付ける
ストレス発散日記。
NEAT。

Ⅱ.メンバー

一人じゃ何も出来ない。
だから分担する。分かち合う。

月曜担当その名は暁霞
火曜担当その名はキョン
水曜担当その名は神崎
木曜担当その名はcyfor
金曜担当その名は赤槻
土曜担当その名は牧々
日曜、誰かが書かなきゃ空白になる。フリー。

Ⅲ.名前の由来

所詮は馬鹿の吹きだまり。
英語の教師がほらを吹く。
NEET(ニート)は何の略だと問うた。
ところが其の教師は
NEAT、not education and ~
と適当な事を言った。
そこからニート=NEATだと思い、
NEATだけど違う言葉の略を創った。
しかし意に反してNEATは純粋なという意味だった。
Not
Escape
Against
True

NEAT。

ブログ内検索
最新CM
[04/29 くすり]
[04/25 赤槻]
[12/22 赤槻]
[12/11 くすり]
[12/10 赤槻]
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

"NEAT" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.