忍者ブログ
not escape against true. - もう逃げない -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近全然アニメを見ていません。いいことだと思っておきたいです。
おかげでHDDレコーダーがいっぱいになってしまいました。

なんか最近みんな投稿しないので、明日期末テストですが、ひとつ何か面白いものを書いてみたいと思います。

頑張ります!

第一話『脳トレ』
 最近DSを買ったので脳トレを良くやるのです。
 もちろん僕はなかなか頭の回る人なので(自分で言うな)、一日目はやり方がわからず58歳とかでしたが、三日目からは慣れてきて30歳くらい。昨日は5日目にして23歳の記録を出しました。この調子なら今日は20歳(最高)を叩きだせるだろうと思って勇んでトライしたわけです。
 最初の試験。後出しじゃんけんです。まあ、勝つだけではなく負けろとかの指示も出るんですけど、検索したらインターネットにころころ転がっていると思いますよ。とにかくそれをやってみたんですよ。初めてやったのに、記録は2位!ヨッシャーてな感じで喜んでいました。2位ってのは弟と父の歴代の記録でです。このままいけるかなーみたいな期待を胸に秘めながら、次のテスト。漢字記憶。36個の漢字を3分以内に暗記してできるだけ書くというテストです。これもかなり頑張りました。結果16個で歴代1位ですよすごくないですか?いや、別にすごくはないですよね・・・。でも、23歳の記録を出したときよりは勝っているということだと思ったのですよ。そして三つ目にして最後のテスト、記号変換。数字と記号の対応表があってその指示通りに数字を記号に置き換えるんです。そしてこれも1位になりました。2位も俺。
 これならもう余裕だなはははははははは!みたいな感じで結果はっぴょー!なんと結果は43歳!下がってるじゃんかよ。何でだよあんなに一位を出したのに何でこんなに下がってるんだよという事で悔しい思いをした赤槻でした。

第二話『イトコが来ました』
 今日は俺のイトコが来ました。大学生のお姉さまなのですが。否、お姉さんかな・・・いやいや姉御なわけないか。うーん、姉だと兄弟みたいだし・・・。もういいですイトコです。いらっしゃいました。
 イトコが来て嬉しいです。まあ、恥ずかしいので口に出しては言いませんけど。まあ嬉しくないのは家が狭いので俺の部屋を引き渡さなければいけないことですかね。俺のいとしいベッドが。それはいいか、俺の勉強机もベットの隣なので使えません。でも決して文句は言いません。なぜならついに俺の部屋にプライバシーが生まれたからです。今まで俺の部屋は外から丸見えだったのです。しかし、人に貸すのにそれはまずいだろうという事になって、ついにこの日曜日に買ってもらえました。これで放射熱も少なく光熱費もかからなくなるだろう。本当に幸せだ。それにしても長かったことだ。もう俺の部屋ができて二年になるが全然かってもらえなかったッからな。まぁ俺が下着姿(又は裸)で部屋にいるのがいけないのかもしれないけど、それは俺の問題ではない(いやお前の問題だよ)。
 結局昨日は一日中汚い俺の部屋を片付けていたんだけどな。そのおかげで勉強はできていない。しかしそんな事で文句は決して言いません。なぜならお土産にチョコ大福を買ってきてくれたからです。幸せですな・・・しかもそれだけではなかったのです。なんとチョコケーキも買って来てくれたのです。なんて大判振舞なのでしょう。チョコのことになるととても喜ぶ赤槻でした。

第三話『娯楽ばっかしてます』
 昨日は休みでしたのでここはいっちょ勉強をみっちりしてやろうと、意気込んで勉強を始めました。しかし部屋を片付けなければいけないので、まず机の上に山積みなって、バベルの塔を築いているマンガ達を片付けなければいけません。衣装ケースに漫画をドンドン詰めて行きます。足りない!!俺はそんなに漫画を持っていたのか!ショック!80は超えてましたな・・・しょうがないのでエレメンタルジェレイド全15巻(くらい)を取り出すと何とか入った・・・。しかしカバーがかかっていてなんだか揃っている感がない。というわけで俺は全ての漫画のカバーを剥がすことを開始。本来の目的を忘れて美に取り入っていた。そして、30分後作業は完了。
 ベッドの下にしまう。・・・ベッドの下・・・?あーエロ本が隠してあるではないか!別に俺は隠してないけどさすがにイトコに見られるのはヒジョーにまずいぃ。どうしよう。めんどくさいので放置・・・。いいのかこれで・・・?とりあえず漫画を片付け終わった。次は机の上に積み重なってバベルの塔を築いている小説を片付けなければ。そして5分後、xxxHOLiCの小説版に読みいる。三十分後・・・作業は完了していなかった・・・。そして10分後作業は完了これで勉強ができる。
 話は変わるが、俺の部屋はベッド・本棚・机で面積が三割占められている。そして家族の洗濯物(乾かしていたのを取り込んだもの)の山が、半分を占めている。残りの1/6が俺の立っていられるスペースなのだ。ってこの洗濯物どうにかしろ!親に訴えた。もち片付け開始俺は倉庫(のように使われている部屋)で勉強を始めた。5分後撃沈・・・。起きたのは1時間後御丁寧に俺には布団がかけられていた。親の愛を感じました。って違う!!起こしてくれ!!そこは寝かせてはいけないだろう!!
 勉強再開。5分後・・・「失踪HOLIDAY」を読んでいる。1時間後感毒・・・完読。面白かった外を見るともう日は暮れていた・・・。そんな感じで俺の一日は終わりかけた。しかしまだ僅かな時間が残されている。それから三時間無事に勉強できた赤槻でした。

最終話『そして今日は明日に』 勉強した後、おれはぐっすり眠ってしまった。起きたのは5時。風呂に入って眠気を覚ます。時間はいつも無情に過ぎていく。たとえ、寝ていようが遊んでいようが駄弁っていようが幸せにしていようが・・・たとえ己自信が存在しなくても経過するものなのだ。それは永遠であり始まりであり終わりを表している。こうしているうちにも時間は刻一刻と過ぎていく。必要ではあるが誰もが忌み嫌う時間。その矛盾に人間は向き合っていかなければならない。つまりこうやって無駄に過ごす時間もいいが、やはり俺は今は勉強するべきだということだ。
 色々理論を並べてすまなかった。この文章は月面兎兵器ミーナをダウンロードする時間つぶしに書いた日記である。勉強した方がいいけど今はとりあえずミーナを見ます。皆さん勉強頑張って下さい。まあ誰も見ないと思いますけど・・・また会いましょう。

 あ、忘れてました・・・神崎さんインフルエンザでしたねお。大事に。
 インフルエンザ(Influenza)はインフルエンザウイルスによる急性感染症の一種で、流行性感冒(りゅうこうせいかんぼう)、略称・流感(りゅうかん)とも言う。発病すると、高熱、筋肉痛などを伴う風邪の様な症状があらわれる(詳細は症状の節を参照)。ごくまれに急性脳症や二次感染により死亡することもある。語源はinfience(影響する)だそうです。
 そうそう。ようつべのはけされてたので・・・
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
無題
私は無傷デース
神崎颯 2007/03/05(Mon)23:02:18 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
カレンダー
03 2024/04 05
日(自) 月(暁) 火(キ) 水(神) 木(cy) 金(赤) 土(牧)
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NEAT
メモ
NEATについて

Ⅰ.プロローグ

東京の西果て、馬鹿の吹きだまり。
そんな所で知り合った人たちが書き付ける
ストレス発散日記。
NEAT。

Ⅱ.メンバー

一人じゃ何も出来ない。
だから分担する。分かち合う。

月曜担当その名は暁霞
火曜担当その名はキョン
水曜担当その名は神崎
木曜担当その名はcyfor
金曜担当その名は赤槻
土曜担当その名は牧々
日曜、誰かが書かなきゃ空白になる。フリー。

Ⅲ.名前の由来

所詮は馬鹿の吹きだまり。
英語の教師がほらを吹く。
NEET(ニート)は何の略だと問うた。
ところが其の教師は
NEAT、not education and ~
と適当な事を言った。
そこからニート=NEATだと思い、
NEATだけど違う言葉の略を創った。
しかし意に反してNEATは純粋なという意味だった。
Not
Escape
Against
True

NEAT。

ブログ内検索
最新CM
[04/29 くすり]
[04/25 赤槻]
[12/22 赤槻]
[12/11 くすり]
[12/10 赤槻]
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

"NEAT" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.