忍者ブログ
not escape against true. - もう逃げない -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、といっても球技大会後からなのであるが
疲れがとれない。
たとえば昨日も帰ってすぐ寝てしまった。
その上今日の授業も午前中ずっと寝ていた。
そういえば、サイトの更新も滞っているし、こちらのブログにも全く来ない日が続いたりした。


そういえば先日、話題のもしがありましたね。
話題でもないか、まぁ俺は最初の国語だけやって後は適当に寝たわけだが。
今日もいつものようにへとへとである。
絵を描く気力も無いし、落書き程度のものしか描けない。
思考はデフレスパイラル。
正直ダメだ・・・なんて考えばかり浮かんでくる。
はてさて一体何がダメなのか、そんなことは聞かれた所で答えられない。
学校では映画団体のいざこざ、特に二見、というかすべて二見。
につきあわされ・・・学校どころか家に帰ってもなんだが、神崎氏からの苦情メール稲垣氏の苦情メール!
コレダから読めない子は・・・っていうのも最近の思考パターン。
疲れの所為か頭もろくに働かない。感性も全然働かない。
最近、若干無感情であるように感じる。
遅くなったが、二見の害悪について簡単に話そう。

1、団体発足時。
  たとえば最初、稲垣と俺とで話し合っていたわけであるが。
化学部のつながりとでも言えば良いだろうか。
稲垣氏とは二見が結構一緒に居るのはご存じだろう。
そんな感じで俺と稲垣氏が話しあっているのを聞いていた所為なのか、
なぜか知らないが幹部、代表者、監督なんのつもりだか知らないがそれ気取りなのである。
困ったものだ。勝手に話しや方針(これについては理解し得ていない。)について勝手に指導したりするのである。
言ってみれば神崎氏が始め、台本の方針を勘違いしていたようである。
ま、これについては(勘違いであるので)すぐに分かってもらえたわけだが。
彼の困ったところは 読めない子 であるので未だに勝手な司令?の様なものを出したり、部下に命令するような(部下でないのに、だ。)気分である所である。

2、台本制作時。
  たとえば神崎氏は実績があるのに。
上記でも言ったとおり台本で神崎氏が勘違いしていたわけではあるが、
彼はどうもどうしても台本が書きたい・・・・・・いや、自分の好きなものを押しつけたい、つまりオタクが自分の好きなものの価値観を押しつけてくるように台本を使い彼の大好きな攻殻機動隊をフィーチャーしたいらしい。
一本目の台本を書くとき、稲垣氏と彼の台本、2つの原案があったのだが一つはとても酷く、残念ながらこっちはとても台本にするレベルでは無いと伝えた。後に二見のであったと分かったわけだが。
残念ながら彼には文章を書く才能が無い。
ストーリーとして成立し得ないストーリーを書き、その上「そんなこと言われてもかく人がしっくり来ちゃってるのだからしょうがないじゃないか」と言うありがたいコメントまでいただいた。
彼が神崎氏から台本制作を奪ったのだ。
そんな命令は出していないことは愚か、ましてや頼んでも居ない。
私欲のためとしか思えない。
ちなみに彼は「神崎さんは台本の趣旨勘違いしてるし、俺がやるって行っておいた。」なんて感慨深いコメントをくれました。

俺、一応代表なんだがな。そもそも今の団体のシステム考案したのも俺だ。
たのむから体系を無視することはやめてくれ・・・。
たしかに高校上がったばかりのゆとり世代なお前らに分業とか、統制とか難しかったかな。本当にすまないよ。
映画ってみんなで問題の紙かいて部屋飾って終わりって簡単なもんじゃ無い、と思う。作品であるからには作品たる尊厳があってもいいんじゃないかな。
厨臭くみんなでワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッやりたいなら他の団体に行ってくれ。そしたらそういうの出来るから。
でも映画でそんなことしたく無いんだ。

俺、間違ってるのかな……

全然簡単じゃなかったね。

で、話は変わるのだが
USAの表紙、どうしたものだろう。
最近つかれて全くアイディアとか湧いてこない。
困ったものだ。
ちなみに自分のサイトには乗せておいたんだけどね。
見てるか分からないから一応のせとくよ。


→http://vectside.ifdef.jp/gallery/g17.html

何かしらアイディアくだせぇ・・・
無くても良いからリアクションを(ぁ

あと


お絵かきしようぜ!

また。
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
無題
本名よゆうで挙げちゃってるし
無法地帯になっちゃいますよ

この間細木和子が言ってたぞブログは自分勝手な人を育てるって・・・
「あんた地獄に落ちるよ」っていう人より自分勝手な人がいるとは思わなかったなはは・・・

まぁ正直彼らにはついていけないというか
ペースが遅すぎて
合わせらんねぇよ馬鹿やろぅ
赤槻 2007/05/25(Fri)04:54:20 編集
無題
そういえば
Lemone(レモン)
じゃないんでスカ?
Limone?
赤槻 2007/05/25(Fri)04:55:19 編集
無題
ハーイソーナノデース(´ _ゞ`)
Limoneだよ、タイプミスから勘違いにまで発展した俺は負け犬。
れもん URL 2007/05/25(Fri)20:38:40 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
カレンダー
08 2018/09 10
日(自) 月(暁) 火(キ) 水(神) 木(cy) 金(赤) 土(牧)
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
NEAT
メモ
NEATについて

Ⅰ.プロローグ

東京の西果て、馬鹿の吹きだまり。
そんな所で知り合った人たちが書き付ける
ストレス発散日記。
NEAT。

Ⅱ.メンバー

一人じゃ何も出来ない。
だから分担する。分かち合う。

月曜担当その名は暁霞
火曜担当その名はキョン
水曜担当その名は神崎
木曜担当その名はcyfor
金曜担当その名は赤槻
土曜担当その名は牧々
日曜、誰かが書かなきゃ空白になる。フリー。

Ⅲ.名前の由来

所詮は馬鹿の吹きだまり。
英語の教師がほらを吹く。
NEET(ニート)は何の略だと問うた。
ところが其の教師は
NEAT、not education and ~
と適当な事を言った。
そこからニート=NEATだと思い、
NEATだけど違う言葉の略を創った。
しかし意に反してNEATは純粋なという意味だった。
Not
Escape
Against
True

NEAT。

ブログ内検索
最新CM
[04/29 くすり]
[04/25 赤槻]
[12/22 赤槻]
[12/11 くすり]
[12/10 赤槻]
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

"NEAT" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.