忍者ブログ
not escape against true. - もう逃げない -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほーい
今日で三個目の記事だよ。でもどうせだから投稿日をずらして設定してるよ。
めんどくさいもんね!

日曜日に一気にやってしまえ見たいな。
まぁいいとして始めましょう

腹がいっぱいになって、作った料理が食べきれなくなってしまった事はありませんか?
今日、僕は夕飯(なの)に目玉焼きを作りました。
そして、ご飯に乗せて食べていたのですが、そのうち腹がいっぱいになって嫌になってた。

なんか、わざわざ作ったのに残すのも嫌なので頑張って食べようと思いました。
まず、目玉焼きの黄身だけをご飯の上に乗せてしょうゆをかけて食べる・・・まずい。いつもはあんなにおいしいのに今日だけはちょっと食べたくなかった。
そして残った白身を無理矢理食べる。
口にほおばり
「この食感・・・。お・い・し~☆」
見たいにわざとらしい暗示をかけていたら、弟が一言
「キモ」
だってさそりゃキモイだろうよ。わざとだよ、わ・ざ・と!

その後、弟が
「お兄ちゃんはホモ怪人ね!」とか行って来るもんですから。
「誰がホモだって!(`A´#)」
と言い返した!
「だからホモ怪人だって。」と何度も繰り返すので
どこでそんな言葉覚えたんだ!とかおもって、
良く聞いてみると
ホモじゃなくて「炎」でした

ごめんね穢れてたのは俺のほうだったよね・・・
と、思った僕でした。

>>うちの3姉妹おもしろいよね。ほんと
>>よしたにの出版できるかな最近こういうの多いのかな・・・。
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
無題
やっぱ誰も来ないのか・・・
サイトどうやったら盛り上がるかな
赤槻 2007/05/22(Tue)19:04:05 編集
無題
んー
ブログじゃきついいんでないかな?
相当オモシロイことかマニアックなことかかないと。
れもん URL 2007/05/24(Thu)21:06:44 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
カレンダー
02 2024/03 04
日(自) 月(暁) 火(キ) 水(神) 木(cy) 金(赤) 土(牧)
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NEAT
メモ
NEATについて

Ⅰ.プロローグ

東京の西果て、馬鹿の吹きだまり。
そんな所で知り合った人たちが書き付ける
ストレス発散日記。
NEAT。

Ⅱ.メンバー

一人じゃ何も出来ない。
だから分担する。分かち合う。

月曜担当その名は暁霞
火曜担当その名はキョン
水曜担当その名は神崎
木曜担当その名はcyfor
金曜担当その名は赤槻
土曜担当その名は牧々
日曜、誰かが書かなきゃ空白になる。フリー。

Ⅲ.名前の由来

所詮は馬鹿の吹きだまり。
英語の教師がほらを吹く。
NEET(ニート)は何の略だと問うた。
ところが其の教師は
NEAT、not education and ~
と適当な事を言った。
そこからニート=NEATだと思い、
NEATだけど違う言葉の略を創った。
しかし意に反してNEATは純粋なという意味だった。
Not
Escape
Against
True

NEAT。

ブログ内検索
最新CM
[04/29 くすり]
[04/25 赤槻]
[12/22 赤槻]
[12/11 くすり]
[12/10 赤槻]
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

"NEAT" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.