忍者ブログ
not escape against true. - もう逃げない -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはは・・・。
パソコンにハートマークの記号があったら語尾で使うんですけどね
limone何かあったら教えてくださいな。

今日はついについに気分が最高潮です
本当にカミングアウトしたい気分なのです

だからやっぱり読んどけ読んどけ!

そうそうカミングアウトといえば倫理ですよ
滅茶苦茶内容をカミングアウトしたかいがあったのか・・・

一晩でテレビを見ながら完成させたのにAだったよ!
パソコンにハートマークの記号があったら語尾で使うんですけどね

どうだだれか俺に勝るものはいるか?
ははははは!
これだから学生は楽しいのぅ
パソコンにハートマークの記号があったら語尾で使うんですけどね

おまいらが小さく見えるわははははははははは!
パソコンにハートマークの記号があったら語尾で使うんですけどね

二番目の私を紹介しろって課題があったじゃないか?
あれ一部ストーリーになってるし
好きな女の子のタイプ書いてるし
パソコンにハートマークの記号があったら語尾で使うんですけどね

とにかくそれだけだから・・・
パソコンで18禁ゲームなんかあさってる高校生だからいけなかったんだよなそうだよ
ダメなんだよな・・・

あぁたくさんあるなーギャルゲー・・・
何故か「千の風になって」を歌いだす・・・

部活も廃部になりかけるしもう今月は散々だよ
人間は苦しんだ分強くなれるのかなぁ
          慣れるだけなんじゃ・・・

とにかく・・・カミングアウト終了・・・
18禁ゲームをダウンロードするのはやめます
これ以上罪を増やしたくない・・・Fateがなきゃいいや
フェイト最終回良かった
髪下ろしたセイバーかわいいよ女っぽいよ!


そういえば・・・らき☆すた笑えないよ・・・
みんなあれで笑えるの?俺にはちょっと・・・違うような
やっぱ変なノリのギャグアニメがすきなんだよな・・・
もち
>>ギャグマンガ日和!?マジで!?声優同じだからってさぁ~
MADのくせいに!
>>もともとはこれね

どうだい?
わけわなんないノリ
いいよね

どうでもいいですよね
はは

>>こんなルルーシュは面白くない
会長、なんでやねん
くーくっくく

追記----------------
らきすた思いっきり平野っちのこえやん
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
無題
平野綾はどこいっても平野綾。
よくつくったなー
もとと全然違うやんw
れもん URL 2007/05/27(Sun)04:45:19 編集
無題
ハートマークはあれじゃね、絵文字でよくね?
れもん URL 2007/05/27(Sun)04:47:23 編集
無題
絵文字の表ってどこにあるの?
赤槻 2007/05/28(Mon)05:35:56 編集
無題
右下のauとかかいてあるとこよ
れもん URL 2007/05/28(Mon)18:52:55 編集
無題
らきすたで癒されてる俺が来ましたよ
神崎颯 2007/05/28(Mon)21:44:28 編集
無題
らきすたゆるすぎる
赤槻 2007/05/30(Wed)03:49:36 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
カレンダー
02 2024/03 04
日(自) 月(暁) 火(キ) 水(神) 木(cy) 金(赤) 土(牧)
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NEAT
メモ
NEATについて

Ⅰ.プロローグ

東京の西果て、馬鹿の吹きだまり。
そんな所で知り合った人たちが書き付ける
ストレス発散日記。
NEAT。

Ⅱ.メンバー

一人じゃ何も出来ない。
だから分担する。分かち合う。

月曜担当その名は暁霞
火曜担当その名はキョン
水曜担当その名は神崎
木曜担当その名はcyfor
金曜担当その名は赤槻
土曜担当その名は牧々
日曜、誰かが書かなきゃ空白になる。フリー。

Ⅲ.名前の由来

所詮は馬鹿の吹きだまり。
英語の教師がほらを吹く。
NEET(ニート)は何の略だと問うた。
ところが其の教師は
NEAT、not education and ~
と適当な事を言った。
そこからニート=NEATだと思い、
NEATだけど違う言葉の略を創った。
しかし意に反してNEATは純粋なという意味だった。
Not
Escape
Against
True

NEAT。

ブログ内検索
最新CM
[04/29 くすり]
[04/25 赤槻]
[12/22 赤槻]
[12/11 くすり]
[12/10 赤槻]
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

"NEAT" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.