忍者ブログ
not escape against true. - もう逃げない -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなが意地になって書いていないので、いい加減投稿してみるテスト。

本当に久しぶりだな、何ヶ月ぶりだよおい

去年の8月か・・・

そうか夏休みか。9ヶ月くらい?
うんうん

どうして俺の投稿を最後にして終わらせるかな。なんか俺がいけなかったような気分になるじゃないか。
みんな忙しいのかもしれない。それにしても過去の記事を読み返すと随分とカミングアウトしていて面白いな俺。自分で言ったギャグは面白いものです。

最近はアニメもあんまり積極的に見てないし、なにを話そうかな。
やっぱり、さっきLIMONEの掲示板に書かなかった「まもって守護月天」をさらに語るかね。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/getten/index2.html

随分と使っていなかったからエディタのリンクとか探しちゃったよ。

このGWに私は群馬の某図書館に行きまして、そのすき具合とマンガのそろえの良さ(特にCLAMP)に感動いたしまして、気になっていた「まもって守護月天!」を全部読んでしまいました。CLAMPは読んでない。
原作がいいとファンがたくさんつくものなんですね、面白くないアニメを作る理由が少し分かった気がします。
でもやっぱり、面白いほうがいい。
いやぁ、俺は完全にシャオが好きだな。普通のヒロインが一番好き。あんまり変な属性はないよ(←以前ネクラとか宣言してた)。そういえばシャオって小璘の略だけど、「小」のところだけとったら「小」って付く人いっぱいいるから分からなくなりそう。「シャオラン」だって「小」だし。
アニメ版のルーアンはウザイな~と思ってたんだけど、漫画だととてもいい人。
アニメだとシャオの支天輪に陽天心かけて、暴走させてみんなに迷惑かけて悲しませて、主を殺しかけてるっていうのにろくに謝んない。
でも漫画では、ちゃんと「やっぱやるのやーめっよ」ってやろうとしたら遅かったという不可抗力で、しかもちゃんと謝って協力してるし、その辺の細かい気配りがキャラの印象を決めるんだよな。
やっぱOPだけはカッコイイね。うん。最高だね。知らない人は全然面白くない記事だよね。

それが、田舎の図書館はがらすきなんだよ。東京だったら、休日だったら、会館前に並んだって席が取れやしないのにさ、ガラッガラ。
マンガも全巻揃ってるし。東京だとワンピースとか39巻だけ置いてあったりするだけで、全部揃っていることなんで先ずない。だから俺は同人のマンガ読むんだけどね。面白くはないけど勉強にはなるかな。あと、「俺以上に漫画というもの(俺はアニメ絵派だが)を愛する人がいるとは・・・くぅぅぅぅ!」みたいな感動はあるよね。
いやぁ田舎は色々あってよかったよ。
夏休みいったら入り浸って、一列くらい全部読んでやりたい。CLAMPさんの漫画もね。
「宇宙へ・・・」とかも気になったけど。古い作品だったんだね、知らなかった。
そうそう「エレメンタルジェレイド」もあったんだよ。あれも驚いたね。まだ新刊買ってないな。蒼の戦旗はなかったが。
とにかくみんな田舎に行こうってことで、終わり。

P.S.「ToLoveる」のドラマCDをダウンロードして聞いているがあまり面白くない。殿目当てで落としたからね。
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
カレンダー
05 2018/06 07
日(自) 月(暁) 火(キ) 水(神) 木(cy) 金(赤) 土(牧)
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NEAT
メモ
NEATについて

Ⅰ.プロローグ

東京の西果て、馬鹿の吹きだまり。
そんな所で知り合った人たちが書き付ける
ストレス発散日記。
NEAT。

Ⅱ.メンバー

一人じゃ何も出来ない。
だから分担する。分かち合う。

月曜担当その名は暁霞
火曜担当その名はキョン
水曜担当その名は神崎
木曜担当その名はcyfor
金曜担当その名は赤槻
土曜担当その名は牧々
日曜、誰かが書かなきゃ空白になる。フリー。

Ⅲ.名前の由来

所詮は馬鹿の吹きだまり。
英語の教師がほらを吹く。
NEET(ニート)は何の略だと問うた。
ところが其の教師は
NEAT、not education and ~
と適当な事を言った。
そこからニート=NEATだと思い、
NEATだけど違う言葉の略を創った。
しかし意に反してNEATは純粋なという意味だった。
Not
Escape
Against
True

NEAT。

ブログ内検索
最新CM
[04/29 くすり]
[04/25 赤槻]
[12/22 赤槻]
[12/11 くすり]
[12/10 赤槻]
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

"NEAT" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.