忍者ブログ
not escape against true. - もう逃げない -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かイベントがあったわけではないんですけどね、あの憧れのビックサイトに行ってきましたよ。

ん?
憧れってなんだよ
俺は違うんだよー!!

俺を苛めるな~

というわけで
今回はその記事を書こうと思ったのだが、

デジカメどこだ?
カメラ、カメラ

ないよ・・・
写真がないよ

ぐぐれ
ビックサイト

というわけでまた今度・・・というのはあまりにも寂しいので
何か書きます

その前にホームページ紹介
赤槻の自己中

まぁ全然更新してないんですけどね・・・
今晩にでもまた改装いたしますよ
リンクももう少し欲しい

それはともかく

最近ネットサーフィンしてないから面白くないな
時間がないんだよね
今も後ろから母親の視線があるようなないような

いいよもうどうでもいいよ
無視するよ

またですが最近のゴンゾアニメについて語りたいと思います
何せネタがないんで

新しいのから言って
 ぼくらの

これはなんというかGONZOのようでGONZOですね。
意味わかんないですね

このグロさいやスピグラほどグロくはないんですけど、死と隣り合わせの物語はやはりグロいですね。
そういうの大好きです

腕がもげるシーンがあったな・・・十分グロいな
最近GONZOオリジナルじゃなくて原作が他にあるのが多いですよね
まぁ、ブラックキャットの制作が決定したときは
「ついにそこまでになったか・・・よくやった・・・」
なんて思いましたが・・・内容がいやダメダメやんか

あれは絶望でしたよ

オープニングの「アンインストール」は気にいりました
何回もリピートして聞いてます

関連作品
BLACKSPEED


瀬戸の花嫁

サンちゃん萌え!
とか言う前にこの手の意味の分からないノリのアニメは大好きだ・・・

ただしこれはGONZO×AICだから
AICは嫌いだから!
だってホームページがキモイ!

AIC(最悪)
※すみません。俺が以前見たときから改装したようです。ましになりました
GONZO(カッコイイ)

比べれば良くわかる
でもまぁOPが綺麗だから許すけどね

絵の描き方はあまり好まない
作画崩壊してるし・・・それはわざとだけどさ
とにかく5分ですね


風のスティグマ

・・・・・・まぁね
最近GONZOが俺の嫌いなものへと変わっていくような気がする

ツンデレはだいっ嫌いじゃ!
だから許さん!!
てかもうほんとさ・・・世界中のみんなはツンデレをなんだと思ってんだよ

嫌いなものは嫌い
好きなものは好きだろうが!

そりゃ女は正直じゃないけど
本当に態度がツンツンだったら
迷惑だろ!
それをw許してしまう奴は
お人よしって言うんだよ

とんかくClam down・・・

はい!気をとりなおして
ロミオとジュリエット

本当にこれは何なんだか
もうこれは俺の知っているGONZOではない!

でも無駄に手の込んでいたオープニングを見た瞬間!
一発でGONZOだと分かるね

こんなアニメを作るのはGONZOくらいしかいないと
わかりました
てか、分かりやすい

ロミジュリ引っ張ってくるほどネタ切れなのか・・・
悩ましい・・・

つまんなかったし


なんかよくわかんないOVA

レッドガーデンのキャラクターをそのまま使って
別の話を作ったようです・・・

OVAなので詳細不明
あまりコメントはありません・・・

えっと
月面兎兵器ミーナ

今改めて見ると、ここまでネタなアニメはなかったと思う

完全に面白いから・・・キャラクター作ったのにお話がないんじゃもったいない・・・という理由だけで作られたような・・・
そんな感じ

てか「星間文明不干渉条約違反によりラビットフォース、月城ミーナが逮捕します!」
ってなんか今考えると「何それ?」みたいな意味不明さ、ですね

それにあれだ
ポーズが「月に代わってーお仕置きよ」とかぶっていますが
気にしない

それに半分以上のミーナの名前が明かされませんが・・・
気にしない

キャロットウエポンの発射シーンがエヴァと似ているが
気にしない

電車男のOPとは絵が違いますが・・・
気にしない

伏線が全然消化されてませんが
気にしない

女湯に入ってきた桐生さんは・・・
気にしろ!
てか逮捕しろ!ラビットフォース!

マジでネタだけですよ
変身シーンはいいけど射出シーンが長い・・・
何分間変身しているつもりだよ
まったく
まぁいいや

今日のところはこの辺で許しましょう・・・
さいなら
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
無題
ってか、普通にコミケ言ったんだろうが(・ω・`)
神崎も行くらしいし ここの住人ではないけれどMも今日始発で行ったらしい そのうち俺以外のここの住人皆がいくんじゃねーの?w
キョン 2007/08/18(Sat)00:50:44 編集
無題
俺は行かねえぞ!(初めっから勘定に入ってないかもしれんが)
てか時間ねえ
刹牙 2007/08/18(Sat)22:08:19 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
カレンダー
03 2024/04 05
日(自) 月(暁) 火(キ) 水(神) 木(cy) 金(赤) 土(牧)
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NEAT
メモ
NEATについて

Ⅰ.プロローグ

東京の西果て、馬鹿の吹きだまり。
そんな所で知り合った人たちが書き付ける
ストレス発散日記。
NEAT。

Ⅱ.メンバー

一人じゃ何も出来ない。
だから分担する。分かち合う。

月曜担当その名は暁霞
火曜担当その名はキョン
水曜担当その名は神崎
木曜担当その名はcyfor
金曜担当その名は赤槻
土曜担当その名は牧々
日曜、誰かが書かなきゃ空白になる。フリー。

Ⅲ.名前の由来

所詮は馬鹿の吹きだまり。
英語の教師がほらを吹く。
NEET(ニート)は何の略だと問うた。
ところが其の教師は
NEAT、not education and ~
と適当な事を言った。
そこからニート=NEATだと思い、
NEATだけど違う言葉の略を創った。
しかし意に反してNEATは純粋なという意味だった。
Not
Escape
Against
True

NEAT。

ブログ内検索
最新CM
[04/29 くすり]
[04/25 赤槻]
[12/22 赤槻]
[12/11 くすり]
[12/10 赤槻]
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

"NEAT" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.