忍者ブログ
not escape against true. - もう逃げない -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにホームページが400ヒットだよ!
ほとんど俺とlimoneが回しているけどね。
でか一年半やって400ヒットってどんだけ一日一人も見てないじゃないか
全然ホームページとは呼べないわ
まぁ冗談はこのくらいにして久しぶりの投稿します。

「雷」
 昨日は物凄い雨だった。
 低気圧が東京に接近したおかげで、バケツをひっくり返したような雨が降った。
 それでもたまに何かを思い出したように止んだりして、本当に変な雨だった。
 昨日は母が夕飯を作るのが面倒だとか言うので家族みんなでガストへいった。この場合の家族全員に親父が含まれていないのが少しかわいそうなところだ。
 俺はマヨコーンピザとハンバーグのドリア、ドリンクバーを頼んだ。出かける前にロールケーキを丸々一本食べていたのにこの量はなかなかつらかった。いや、これは本題ではないのだが。
 食べている間中、雷がピカピカ光っては遠くで音を立てていたのだが、一瞬窓の外が真っ白になったかと思うと轟音と共に、物凄い衝撃波が店を襲い、店の窓を大きく揺らした。その場にいた人は皆悲鳴を上げ、うずくまった。
 一瞬の出来事だったが、俺は雷によってあれほどの音がでるものなのだと始めて知った。
 よもやあんなものにあたってしまった人などは、生きることは本当に出来ないだろうと。
 家に帰ると俺は真っ先にトイレへ向かった。
 食べ過ぎたのだ。
 あまりの満腹状態に胃が悲鳴を上げていた。
 なんとかして食べ物を腸に流し込もうと、まだ十分に消化しきれていない食べ物を無理矢理押し出そうと俺の大腸が動き出した。雷の音に劣らず俺の消化器官の音もすごかった。
 しかしそう簡単にでるものではなく、俺はなんやかんやで1時間近くもトイレにこもっていた。
 ある程度出し切ったと思い部屋に戻ったのだが、時刻はもう11時を回っていた。予定していた時刻を大幅に過ぎてしまった。
 早く寝ていやなことは忘れようと思った瞬間、また轟音がなった。それも俺の腹の中からである。もはや我慢できそうにもない急激な痛みであった。
 俺は再びトイレに駆け込み30分近くも闘ってしまった。
 なんやかんやで今度は本当に収まったようであったが、今度は雷の音がうるさくてしようがなかった。なにせ、俺の部屋にはカーテンがない。雷の光が、フィルタを介さずに入ってくるのはとてもつらいものがあった。
 雨が降っていたが、部屋の温度は非常に高かったので、布団に潜るのは嫌であったが、背に腹は替えられないので夏物の薄手の毛布をかぶって眠りに付いた。



と、いうわけで。昨日の晩の日記でした。
ちょっと短いですが、文化祭準備が忙しいのでここまで。
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
無題
そういえばこれももう2年たつんだね。早いもんだ。
最近みんな書いてるけど、よくパスワード覚えてるよね。
ケータイ変えたしメモとか無くなってるっていう。
limo 2008/09/16(Tue)18:35:09 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
カレンダー
05 2018/06 07
日(自) 月(暁) 火(キ) 水(神) 木(cy) 金(赤) 土(牧)
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NEAT
メモ
NEATについて

Ⅰ.プロローグ

東京の西果て、馬鹿の吹きだまり。
そんな所で知り合った人たちが書き付ける
ストレス発散日記。
NEAT。

Ⅱ.メンバー

一人じゃ何も出来ない。
だから分担する。分かち合う。

月曜担当その名は暁霞
火曜担当その名はキョン
水曜担当その名は神崎
木曜担当その名はcyfor
金曜担当その名は赤槻
土曜担当その名は牧々
日曜、誰かが書かなきゃ空白になる。フリー。

Ⅲ.名前の由来

所詮は馬鹿の吹きだまり。
英語の教師がほらを吹く。
NEET(ニート)は何の略だと問うた。
ところが其の教師は
NEAT、not education and ~
と適当な事を言った。
そこからニート=NEATだと思い、
NEATだけど違う言葉の略を創った。
しかし意に反してNEATは純粋なという意味だった。
Not
Escape
Against
True

NEAT。

ブログ内検索
最新CM
[04/29 くすり]
[04/25 赤槻]
[12/22 赤槻]
[12/11 くすり]
[12/10 赤槻]
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

"NEAT" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.