忍者ブログ
not escape against true. - もう逃げない -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
前回の投稿は二ヶ月前の赤槻です。

えーっと
夏ばてです
皆様どうしているでしょうか
暑くて暑くて何もやる気がおきません

恋も仕事も学校の勉強も全てオール5!
だったらいいなんてなんか頭の中をぐるぐる回っていますが
久しぶりの投稿なので少し気合入れてこの夏ばてを解消したいと思います。
(無理


最近ですねなぜか分かりませんが
いや分かるんですけどしらばっくれますが
二次元への愛が抜けていきます

いや別に嫌いじゃないんだけどそこまで固執していた自分が分からなくなったというか
でも未だにキョンよりはオタクな自分がいるのは分かる
それにしてもキョンはオタクじゃないのになんでオタクオーラを醸しているのかが全く分からん

彼は誰が見ても一瞬で「オタクっぽい」と判断が下されるだろう
あくまでも「っぽい」だけなのだが・・・謎

そう二次元を抜けていた俺だが、また最近になってアニメを見る時間(本数に比例)が長くなっている
急成長だ

6・7月は何も見ていなかったが、録画で見たコードギアス(オレンジとも言う)を境になんと、うん。
一日8本近く見るようになってしまって
困った

最近見ているのは
ぼくらの
電脳コイル
C.C.さくら(再)
瀬戸の花嫁
コードギアス
・・・・・・・・・云々

こまった
せっかく抜けられそうだったのに・・・
とにかく

タイトルにあるとうり、「イリヤとゆかいな仲間たち」を買ってしまったよ・・・

これです
イリヤとゆかいな仲間たち
とても魅力的なそのパッケージに惹かれ即買い

まずいぞ・・・お値段2200円強!

ありゃま
本当は冊子もついてるんですけどね

問題なのはこれですよ・・・
イリヤのフィギア

一応フィギア!
胸像だけど・・・やってしまった


でもそんな事言ったら俺元々たくさん持ってんだよな
ポケモンなんか100体は余裕で超えてるし

ドンパッチの指人形もあるし、
サスケとナルトのフィギア(全身)のフィギアもあるし・・・
もう死にたい!

でも許してくれ買ってしまったのには理由があるんだ!
ずっと欲しかったFate絵柄のトランプがあったんだよ・・・やっと市場に出回ったんだよ・・・

これ↓
cards

あーーーーーーーーーーーーーもう
さいこう!

素晴らしい

しってた?キャスターって耳があれとんがってる
いつもはフードでわかんないけど

あとオマケで、てか俺的にはオマケ程度
でこれ
バーサーCAR
「走る!バーサーCAR!」
面白い・・

てか誰かFate貸しとぇ
Fate Stey/Night でもHollowでもプレステ版でもいいから・・・
貸して早く悪島か彼(名前明かせぬ)に借りないと・・・

しかもこのバーサーCAR!
きらーん
キラーん
ここフラッシュでやっても良かったな・・・
面倒だからやらないけど

本当もうだめぽ・・・

そういえば「だめぽ」を現実世界で使ってしまったことがある
このあいだ・・・いや言いたくないや
恥ずすぎる
もういい

もうだめぽ
へたれ士郎
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
無題
とりあえず落ち着いてくださいマスター
神崎颯 URL 2007/08/10(Fri)23:33:45 編集
無題
いやむしろそのまま暴走!!
刹牙 2007/08/12(Sun)17:09:48 編集
無題
次はビックサイトの記事であぼーん
赤槻 2007/08/15(Wed)21:27:09 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
カレンダー
03 2024/04 05
日(自) 月(暁) 火(キ) 水(神) 木(cy) 金(赤) 土(牧)
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NEAT
メモ
NEATについて

Ⅰ.プロローグ

東京の西果て、馬鹿の吹きだまり。
そんな所で知り合った人たちが書き付ける
ストレス発散日記。
NEAT。

Ⅱ.メンバー

一人じゃ何も出来ない。
だから分担する。分かち合う。

月曜担当その名は暁霞
火曜担当その名はキョン
水曜担当その名は神崎
木曜担当その名はcyfor
金曜担当その名は赤槻
土曜担当その名は牧々
日曜、誰かが書かなきゃ空白になる。フリー。

Ⅲ.名前の由来

所詮は馬鹿の吹きだまり。
英語の教師がほらを吹く。
NEET(ニート)は何の略だと問うた。
ところが其の教師は
NEAT、not education and ~
と適当な事を言った。
そこからニート=NEATだと思い、
NEATだけど違う言葉の略を創った。
しかし意に反してNEATは純粋なという意味だった。
Not
Escape
Against
True

NEAT。

ブログ内検索
最新CM
[04/29 くすり]
[04/25 赤槻]
[12/22 赤槻]
[12/11 くすり]
[12/10 赤槻]
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

"NEAT" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.