忍者ブログ
not escape against true. - もう逃げない -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく見たら皆真面目にやってるよ。今月最低二回は皆投稿してるのに、俺は一回も投稿してないじゃんかよ。

そうか今日はクリスマスイブか・・・。
俺は一日中今日もアニメを見ているだけだったのだが・・・

そんな僕ですが色々とクリスマスネタはあるわけです。

うちは貧乏です。なので、親から何かもらえるたった一つのチャンスはクリスマスなわけですが、今年は何も頼みませんでした。

そのわけは特にあるわけではないのですが、俺はイベントが嫌いという性格をしているからなんだと思う

誕生日は一人でいたいタイプの人間だからかな・・・
まじで、

そういう人他にもいたら挙手

あと
・正月はコタツの中でごろんとしてるか、ゲームをしてるか、イチゴ100%を読んでるか
・誕生日は絶対に言わないで誰かが気付かないように願う
・七夕とか気付かない振りして絶対に次の日に「あは。わすれてたね」みたいなことを言う

全て経験済みです。
因みに僕が誕生日を祝えなくなったきっかけは(俺の過去もうバラすの?)小学校のとき親にめんどくさいからという理由で祝ってもらえなかったことがあったから。

それ以前から根暗だったけどね。
      ↓
    ネクラといえば・・・

キョン!俺の眼鏡属性を探索中だったな!!
クリスマスだから特別に俺のお気に入りのメガネちゃんを暴露するぜ!!

ふ・・・手前は本当に分かってないよメガネの真意がよぉ・・・
メガネ掛けてる姿じゃなくて
メガネを掛けるような性格が重要なんだよぉ

つまり結局のところメガネを掛けているかどうかは関係ないということで・・・



結論はこれだ!!

俺は本屋で一目ぼれ!!

因みにこの記事は韻も踏んであるのでぜひ朗読して欲しい。
関係ないが・・・

つまりはそういうことだ。どうだ素晴らしいだろう
えれっとさんの作品だ。因みに3巻ではもうメガネ持ってない。

が、かわいいのだ。
『因みに』が多い俺は今心に悩みを抱えているのだろうか?

根暗がネクラとカタカナになっているのも素晴らしい。
因みに俺にとってネクラがメガネの次の萌要素だ!

そのくらいだ重要なところだけ言って特に掘り下げるつもりはない。



という事で次のネタ
今年のクリスマスプレゼントの話。

俺は貰わなかったといったが
一応、二児の兄という事で弟二人が頼んだわけだが・・・

事件発生!!
母親が俺のかわいい弟たちにとんでもない要求をしていた事が発覚したのだ!

「今年のクリスマスプレゼントは(次男)の受験合格を頼みなさい。」

ぶびびびびびびびびびびびびび!
マジですか!?そんな無茶な!
サンタさんに頼んで引きこもりが治ったらクロウはしないんだよ!
じゃなくて、そういうことは初詣にしなさい!

そんな事で弟たちの大チャンスを捨てさせないで欲しい。

しかし健気な弟は本当に書きやがった・・・
むしろ俺のプレゼント請求権をあげたいくらだ。しかし、もう遅いうだろう・・・

かわいそうなので俺は弟に
「ドッリ――――ム!キャッチャ―――――!」とやっといてあげた
兄からのささやかな(オタク的)クリスマスプレゼントだ

だがそんななか。更なる事件が発生してしまった!

なんと弟は母にばれないように手紙を摩り替えていたのだ・・・
いや、手紙はサンタじゃなくて母が持っていくから・・・

そしてその状況に母は焦り汗!
弟に詰め寄っている(現在進行形)どうなるのやら。


次のネタ
明日はディズニーランドだー!あはは

なんて喜べない展開に・・・

部活の皆でディズニーランドに行こうという計画を立てたのだが・・・

三人しか居ない・・・
一人は女子ここめちゃ重要

俺が抜ければ二人きりに・・・許せん!!
俺は許さんぞぉぉぉ!!!いろんな意味で!!

最初その女子から誘いを受けたときは

的な事まで妄想してしまった俺
しかしメンバー三人だから!

恐ろしきアニメ脳・・・
まるでアニメのようだ
どの漫画の主人公だよ!俺のキャラはもっとクールだったはず・・・

理想は遠い・・・

という事でキョンを誘おうかと・・・
思ったがやめた。つか嫌だ。
せっかくの休日にキョンの顔を見るなど耐えられん・・・

だからcyforに頼もうかと思ったイケメンだし。イケメンだし。イケメンだし!

俺も顔も立てられて、俺はcyforとデートができる・・・
って違う。違う。
俺はもっとクールなキャラだったはずだなぜホモ方面に持っていくのだ・・・

cyforと遊びにいけるなら俺はどこまでも行くつもりだけど・・・

脱線したよ。話完全に脱線したよ!
結局俺は頼み込んで部長に来てもらう事になった。

助かった・・・
部長様万歳
部長は
「俺はどうせ千葉に行くならもっと南にいって釣りしたいんだけど・・・」
と言っておられますが、後日と言う事で。私はどこまでも御供しますよ。

俺は腰ぎんちゃくキャラか!cyforについていくとかも言っちゃったし。
俺はもっとクールなキャラだったはずだ・・・



というわけで次のネタ。

エーッとなんだっけかな。書いてる内に忘れちゃった。
なんだっけかな。

アニメの感想以外思い出せないぞ。なんだっけ。
コードギアスを3回見た・・・
エウレカセブンを2時間半見た・・・
CLAMP学園探偵団を見た・・・
マトリックスを見た・・・
シャークボーイとマグマガールを見た・・・
NHKにようこそを見た・・・

何か忘れたので止めにします。思い出したら後から書き込みます。
皆さんさよなら

The MerryChristmas and a happy new year!
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
盛大にふいたぞw
だが明日は先客があってね
25は前々から予定があったからいけないにょ

そういえばNHKおわっちゃったね
最後の方全然みれなかった;

メガネを掛けるような性格
・・・感動したよ!
cyfor 2006/12/24(Sun)23:06:10 編集
うはは
眼鏡を掛けるような性格かぁ…
俺は『委員長』タイプだけだと思っていたがそうか、ネクラか
新時代だな★

ちなみに俺の属性(萌パーツ?)は
ニーソ・ハイソ・スク水 だ!
覚えとけ!!


てかまぁどっちみち行けないんだけどさ
俺を誘うこと、頭ん中に無かったのかょ…
神崎颯 URL 2006/12/25(Mon)01:37:08 編集
やりすぎちゃった
今回はじけたのは、みんなが真面目にやってる分を取り戻そうとしたからよ。

神崎さんを誘うとキャラ立ちしすぎて俺の存在感が0になりそうだし…
つかニーソって何よ?
NEATと掛てんのか
赤槻 2006/12/29(Fri)00:35:39 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
カレンダー
02 2024/03 04
日(自) 月(暁) 火(キ) 水(神) 木(cy) 金(赤) 土(牧)
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NEAT
メモ
NEATについて

Ⅰ.プロローグ

東京の西果て、馬鹿の吹きだまり。
そんな所で知り合った人たちが書き付ける
ストレス発散日記。
NEAT。

Ⅱ.メンバー

一人じゃ何も出来ない。
だから分担する。分かち合う。

月曜担当その名は暁霞
火曜担当その名はキョン
水曜担当その名は神崎
木曜担当その名はcyfor
金曜担当その名は赤槻
土曜担当その名は牧々
日曜、誰かが書かなきゃ空白になる。フリー。

Ⅲ.名前の由来

所詮は馬鹿の吹きだまり。
英語の教師がほらを吹く。
NEET(ニート)は何の略だと問うた。
ところが其の教師は
NEAT、not education and ~
と適当な事を言った。
そこからニート=NEATだと思い、
NEATだけど違う言葉の略を創った。
しかし意に反してNEATは純粋なという意味だった。
Not
Escape
Against
True

NEAT。

ブログ内検索
最新CM
[04/29 くすり]
[04/25 赤槻]
[12/22 赤槻]
[12/11 くすり]
[12/10 赤槻]
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

"NEAT" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.