忍者ブログ
not escape against true. - もう逃げない -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホント最近心がすさんでいる。
面白い記事を書こうとしてもどうしてもそれが自分が書きたい記事と同じになれないのはやっぱ宿命なのか。もし誰も喜んでくれないとしても自分が幸せならつまらない記事を書いてもいいのか。やはり誰かを幸せにするのが人間の幸せなのか。そんな事を論議した所で何も変わらない。

というわけで、少なくとも自分は面白いと思う記事を書いていこうと思う。
ある海外サイトで「xxxHOLiC」の英語バージョンを見つけた。

いいですね英語。アメリカ行ったら絶対英語の漫画を大量に買い込むぞ。マトリックスとか原作が漫画だから買いたいな。そしてとにかく何か漫画買うぞ。文章滅茶苦茶・・・。
そうだそうだ。ホリック第10巻読みました。感動ですね。ついに明かされたひまわりちゃんの秘密。秘密っていうほど秘密ではなかったけど。明らかだったし。それより重要なのは四月一日の告白でしょうぞ。
ひまわりちゃんは四月一日のきもちに気付いていたけど、自分でなるべく関わらないようにしてたのかな。でもそれにしては中途半端な態度だね。百目鬼はひまわりの影響を受けないのかな。アヤカシは寄せ付けないけど不幸はやっぱダメか?もし影響を受けないんだったら四月一日が回転して悔しがるだろうな。
というわけで、なんか話があんま暗くないなとか思ってたら、四月一日が瀕死になるというどんでん返しにひまわりちゃんが追い討ちをかけ、しかし四月一日の愛でハッピーエンドという気持ちのいい本でした。
ごちそうさま
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
カレンダー
05 2018/06 07
日(自) 月(暁) 火(キ) 水(神) 木(cy) 金(赤) 土(牧)
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NEAT
メモ
NEATについて

Ⅰ.プロローグ

東京の西果て、馬鹿の吹きだまり。
そんな所で知り合った人たちが書き付ける
ストレス発散日記。
NEAT。

Ⅱ.メンバー

一人じゃ何も出来ない。
だから分担する。分かち合う。

月曜担当その名は暁霞
火曜担当その名はキョン
水曜担当その名は神崎
木曜担当その名はcyfor
金曜担当その名は赤槻
土曜担当その名は牧々
日曜、誰かが書かなきゃ空白になる。フリー。

Ⅲ.名前の由来

所詮は馬鹿の吹きだまり。
英語の教師がほらを吹く。
NEET(ニート)は何の略だと問うた。
ところが其の教師は
NEAT、not education and ~
と適当な事を言った。
そこからニート=NEATだと思い、
NEATだけど違う言葉の略を創った。
しかし意に反してNEATは純粋なという意味だった。
Not
Escape
Against
True

NEAT。

ブログ内検索
最新CM
[04/29 くすり]
[04/25 赤槻]
[12/22 赤槻]
[12/11 くすり]
[12/10 赤槻]
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

"NEAT" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.