忍者ブログ
not escape against true. - もう逃げない -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cyforの記事を読みました。


ゴンゾファンの僕としてはかなり楽しみですね。
gonzo-logo.gifGONZOはいつも新しいものに挑戦するよね
たまに「失敗かな」と思うけど成功した時はかなり感動する
アニメ画像が増えて悪いが語りたいと思う
ちなみに画像はちゃんと公式ホームページにリンクされている。

logo_sg.jpgSPEED GRAPHERが一番感動CG綺麗すぎ!
「濡れ女地獄」で泣きました。アニメで初めて泣きました。
本当に感動です。小説も全部買いました。
漫画も買いました。漫画は全然ダメですけど・・・。
ゴム怪人は雑魚ですよね?いつまで生き残り続ける気だ!
百合丘殺しちゃダメだろ(カッコいいのに)
銀座さん!神楽に口付けしちゃダメでしょう
キャリアじゃなきゃ死ぬんですよ・・・漫画の悪口終わり
logo_solty.jpgSolty ReiはAICと共同制作だから・・・可愛くない・・・毒舌か・・・
ストーリーとしてはかなり面白かったです。よかったです。
最後のキレが悪かったですが、感動しました
特にグッズは買ってません。SPEED GRAPHERだけ特別
ローズとロイが親子だったってのは簡単に予想できた。
カーシャが一番可愛かった。プロシードは可愛いけど
意味が分からない集団だから・・・話がこんがらがる存在
未来アクションは大好きです
logo_giniro.jpg「銀色の髪のアギト」も見たかったけど、
暇がなかったんだよね「最終兵器彼女」は
見れたんだけど同時だったから・・・
神崎さんと一緒に最終兵器彼女の
実写を見に行ったのです。
一昨日、図書館で最終兵器彼女の小説見つけたから
テスト前なのに読んじゃいました。
さっき読み終わった。やっぱり泣ける話だ。
マジ泣きはなかったですけど。
やっぱSPEED GRAPHERが一番・・・
最終兵器彼女の原作の方はまだ読んでませんtp_i0204.gif
そのうちBOOK OFFで買って読みたいです。
BOOK OFFでかっても著者の利益にならないのが残念です
でも、金がないので・・・DVDも全然買えないし
なんせ、まだ中学生ですから・・・ライトノべル買ったらそれで
小遣いはなくなっちゃうのです。悲しいです
小説を読むまで映画最終兵器彼女実写版最後のシーンの意味が
logo_bravestory.jpg分かりました。僕は砂漠になった地球を歩き回ってやっと
ちせを見つけることができたのだと思ったけれど、あそこは
そんなに遠いところでは無かったのですね
「ブレイブストーリー」は宮部みゆき嫌いだからな・・・
多分見ません。ごめんなさいね
見ていないのでなんとも語れませんが・・・
宮部みゆきの「レベル7」の文章があまりにもダラダラしていて
あまりにもムカついたので途中で放り投げたのです。
その、ムカつきを思いだすので宮部みゆきは嫌いです
勝手な理由ですが・・・許してください
許すとか許さないとかどうでもよいことですね。
logo_witchblade.jpgそろそろ、話のネタが切れてきました。
GONZOはグラフィックは綺麗ですが女性より男性の方が
かっこよくて、女性があまり可愛くない・・・へ?別に下心とかで
はありませんよ。勘違いしないで下さい。
AICは子供向けのアニメを作っていますよね。対象年齢低め
SPEED GRAPHERは明らかに大人向け・・・下手したら18禁
それぞれ特徴はあるわけで悪く言ってるのではないです。
AICは大人の女性が綺麗です。「ああっ!女神様」とか
かなり、好みです。でも少女は上手くないですね。
GONZOは逆に大人の女性はいまいちですね。
logo_garasu.jpgウィッチブレイドは大人の女性が多かったですが下手でした。
でもこれからも挑戦してもっと進化して行って欲しいです。
ガラスの艦隊ですか。世界観が破壊されてるのがいいですよね
科学が進んでいそうなのに、剣で戦ってたりします。
残念ながらこの作品はあまり見ていません。ちょっとだけです
感想は言えないのです。
今後、時間があったら見たいと思います。そういうわけで次
ジャンプの漫画「BLACK CAT」です。
ついにここまで上り詰めたか。という感じです。
GONZOもやっとジャンプを手がけるまでに認められた・・・
と、思ったのです。が、しかし、なんだ第一回めノロノロですな
logo_blackcat.jpgとか思ってたら、あっという間にクリード倒しちゃった。早いよ・・・
リメイクしたけど、今ひとつキレが悪い話でしたね。文句は無いですが
(いま、滅茶苦茶文句言ってたよ。)気にしないで。
長いようで短かったですね。そしてジャンプでは矢吹健太郎の新連載
To LOVEる -とらぶる- 説明文は
ちょっとHだけれども愉快痛快なドタバタラブコメディ。だって
なんか、滅茶苦茶聞き覚えあるんですけど。ありきたりなんですけど
誰が考えたんですか?馬鹿ですか?銀魂効果で口悪くなった。
nhk_logo.gifさーて、僕の好きな小説家。第3位の滝本竜彦さんの小説。
が、原作の漫画が原作のアニメです。僕は漫画が連載される
前から小説を読んでいました。ちょっと自慢。
お勧めの一冊にしようとしたほどです。しかし、他の二人と
ダブってしまったので変えましたが。
ネガティブハッピー・チェーンソーエッジの方も感動ですね
でもやっぱり、NHKの方が泣ける。これは笑って泣いた。
引きこもりの妄想野郎なのに、なんでこんなに感動できる物が
書けるのか不思議でたまらない。やはりこもりまくったからか。
天国へようこそ!はストーリーが変わってて面白くなくなってた
それでも、アニメと漫画の最後が気になります。
03.jpgあの感動のフィナーレをメディアミックスするときどう表現
するのか本当に気になります。早く見たいです。
終わって欲しくは無いけど。矛盾してます。
カレイドスターです。面白かった。今見ても多分面白くないと
思うけど、大昔見ていたときは本当に好きだった。
ぴたテンとかも面白かったけど、今見るとこれはちょっと・・・
と思ってしまって、あまり楽しめない。
カレイドスターは僕の中でそんなジャンルです。
これを見ていたときはまだ、GONZOのこととか全然
知らなくて、ただ単にアニメが好きだっただけでした。3702f3e3.JPG
というか、昔の方がオタクっぽいものいっぱい見てたんだ。
僕の記憶の中にはそういうものがたくさんあるんだきっと。
そんなこんなで、長くなってしまった・・・・・・ってホントに長っ!
僕のGONZOへの情熱が分かっていただけたでしょう。
つか、自己満足なので読むだけ無駄でしたな・・・。
そろそろ親が帰ってくるのでやめます。ずっとパソコンを
やっていたいな。何でもできそうな気分になってくる。
中毒の域でしょうか。アニメは中毒ではありませんよ。絶対
最後はGONZOではない画像でお茶を濁して、さようなら。

PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
ひしひしと
長いw

痛感できると思うよ?w

ウィッチブレイドは確かに大人の女の人の絵が…
てかスピードグラファーは話がまばらだから今度全部見なきゃな…
cyfor 2006/10/06(Fri)01:00:59 編集
無題
へんなところで改行されまくってる
赤槻 2006/10/06(Fri)18:55:26 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
56 55 54 53 51 49 50 46 47 45 44
カレンダー
03 2024/04 05
日(自) 月(暁) 火(キ) 水(神) 木(cy) 金(赤) 土(牧)
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NEAT
メモ
NEATについて

Ⅰ.プロローグ

東京の西果て、馬鹿の吹きだまり。
そんな所で知り合った人たちが書き付ける
ストレス発散日記。
NEAT。

Ⅱ.メンバー

一人じゃ何も出来ない。
だから分担する。分かち合う。

月曜担当その名は暁霞
火曜担当その名はキョン
水曜担当その名は神崎
木曜担当その名はcyfor
金曜担当その名は赤槻
土曜担当その名は牧々
日曜、誰かが書かなきゃ空白になる。フリー。

Ⅲ.名前の由来

所詮は馬鹿の吹きだまり。
英語の教師がほらを吹く。
NEET(ニート)は何の略だと問うた。
ところが其の教師は
NEAT、not education and ~
と適当な事を言った。
そこからニート=NEATだと思い、
NEATだけど違う言葉の略を創った。
しかし意に反してNEATは純粋なという意味だった。
Not
Escape
Against
True

NEAT。

ブログ内検索
最新CM
[04/29 くすり]
[04/25 赤槻]
[12/22 赤槻]
[12/11 くすり]
[12/10 赤槻]
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

"NEAT" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.