忍者ブログ
not escape against true. - もう逃げない -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続き続き…

これか?

これでいいのかなー

まぁいいや


さぁ毎週恒例筋肉講座がやってまいりました


このコーナーはただ延々と筋肉のことについて話しているだけなので多分来週には無くなっていると思いますが


行きます!!




はい、ではまず『BiDaN』の7月号の114Pだしてー



筋トレして筋肉痛になる原理について


筋トレは筋繊維の破壊ともいわれている
体に負荷をかけることにより、筋繊維がこわされるからだ
「この時に筋肉痛が伴うんですよ。しかしそれは筋トレが上手に出来た証拠でもあるんです」
痛みは休息を取ることで回復
そのとき筋肉は太く大きく再生されている
これが体をガッチリ見せる元になっている
「この回復を超回復といって、プロは皆このサイクルを目指しているんです」
皆も筋肉痛を目指そう!


だ そうだ



正しい筋トレの仕方…


を 書きたかったんですが

文字だけでは伝えきれないので

知りたい人は神崎君に直接聞いてください。



筋トレが長続きしない人は
友達と一緒に楽しくやったり
好きな女の子を振り向かせるためと思ってやったり
スポーツしながらやるといいですよ

スポーツで鍛える場合は水泳かサーフィンがおすすめですよ



…さて そろそろ書くこともないですし


護身術でも書きますか



とーーーーっても簡単なことだから



まず殴ろうかどうしようか迷っている相手なら、広げた手のひらを目の前にパッと突き付けてやるだけで戦意喪失する

また、鼻を手のひらでしたから上へ強く撫で上げてやると相手もめがっさ痛がるはずです



しかし、相手が爪先体重でやや前傾姿勢で歩く場合と

相手が膝を開き気味にして半身に立ち、上目遣いで見上げてくるならば



速攻で 逃げろ。


超強いから





あ ちなみに
護身術を使わなくとも逃げれるような状況ならば逃げた方がいいですよ もちろん










※本日の日記のハイライト

皆も筋肉痛を目指そう!
PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
無題
筋トレが長続きしない人は
友達と一緒に楽しくやったり
好きな女の子を振り向かせるため

って自分のことかい?
cyfor 2006/10/12(Thu)04:28:27 編集
違うよー
BiDaNに書いてあった
神崎颯 URL 2006/10/12(Thu)13:20:46 編集
ほう
でも筋肉つけるならあんたみたいに▽じゃなくて新庄みたくばらんすよくつけたいよねw

つか鳩みたい・・・
cyfor 2006/10/12(Thu)15:20:42 編集
失敬な
足は余り鍛えてないのさ


敢えて見た目のガタイに拘ってるのさ
神崎颯 URL 2006/10/12(Thu)19:33:54 編集
ほう・・・
(´・ω・`) ほー
cyfor 2006/10/12(Thu)23:48:31 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55
カレンダー
03 2024/04 05
日(自) 月(暁) 火(キ) 水(神) 木(cy) 金(赤) 土(牧)
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NEAT
メモ
NEATについて

Ⅰ.プロローグ

東京の西果て、馬鹿の吹きだまり。
そんな所で知り合った人たちが書き付ける
ストレス発散日記。
NEAT。

Ⅱ.メンバー

一人じゃ何も出来ない。
だから分担する。分かち合う。

月曜担当その名は暁霞
火曜担当その名はキョン
水曜担当その名は神崎
木曜担当その名はcyfor
金曜担当その名は赤槻
土曜担当その名は牧々
日曜、誰かが書かなきゃ空白になる。フリー。

Ⅲ.名前の由来

所詮は馬鹿の吹きだまり。
英語の教師がほらを吹く。
NEET(ニート)は何の略だと問うた。
ところが其の教師は
NEAT、not education and ~
と適当な事を言った。
そこからニート=NEATだと思い、
NEATだけど違う言葉の略を創った。
しかし意に反してNEATは純粋なという意味だった。
Not
Escape
Against
True

NEAT。

ブログ内検索
最新CM
[04/29 くすり]
[04/25 赤槻]
[12/22 赤槻]
[12/11 くすり]
[12/10 赤槻]
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

"NEAT" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.