忍者ブログ
not escape against true. - もう逃げない -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今26:30

部活中に後輩が「涼宮ハルヒ」に没頭していたので、抹殺しておいたキョンです。
彼みたいな最低限度のルールも守れないようなバカがライトノベルを読んでいる限り、ライトノベルが一般小説ほど浸透する未来はこないはずです。
ライトノベルが浸透しない理由として、10代向けにしてはいささか倫理に反する内容であるものが、一般小説より多く存在するのが原因であろうかと思われます。また、童話と分類するにしては、文体がおかしいなどの理由もあって距離があるのでしょう。これは個人的にはどうかとも思いますが、イラストも弊害になる可能性があるでしょう。いわゆる差別と同じ感じですが、これは他人に迷惑を掛けない分、道徳に反さないものです。理解できないものには、抵抗を感じるのです。仕方がありません。それが人間のメンタリティなのですから・・・

あ~

ポップアップ許可したら、全文消えうせた。ポップアップを認可するときは、みんな気をつけようね。

で、今日はサイと一緒に将棋部のポスターを作成し、今は詰将棋作っています。もちろん古文単語があることを俺は知っていますぜ。

そうえいば、今日は古典の先生がマジキレしましたね、確かに宿題の提出状況があれだけ酷ければ、あそこまで怒り心頭するのも分かります。ですが・・・・前日までのキレ方には、不審な気はしませんでしたが、今日のキレ方はどう・でしょうか?

俺が、彼に不信感の芽を萌やしだしたのはゴマに変なあだ名をつけたあたりからですかね、緊張感を与えるためと彼は豪語していましたが、大げさに言えば、人権侵害にもなりかねないですし、教師が生徒をいじめているようにもみえます。そして、彼は我々がどのように今後心理状態を動かしていくかを、今までの経験からだけで一方通行に判断し、すべて自分が正しいと思い込み、決して我々と直面しようとしていないように俺には映りました。理事長の陰謀にはめられてしまったのでしょうか?子どもである我々が何を言おうと無駄でしょうが、彼のこの状況が今後も長持ちするとは思えませんね

しかしながら、我々の授業態度も酷いものがあります。お互い直していくところがあるといえるでしょう。

っていうか、さっきから姉が煩いのですが、消してもいいでしょうか?

さて、そろそろ寝ないと、俺もこの世から消されかねないので、寝ることにします。

んーこんな感じかな?今まで俺のブログしか書いていないからちょっと分からないんだよね、まだ書き方を確立できない感じ。

PR
COMMENT
TITLE
COMMENT
COLOR  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS   
無題
変な活用をしてみるのも一興。
ちなみに、萌え が語幹だから、語幹から変えちまったけどね。
使役動詞にw
キョン 2006/09/13(Wed)20:29:42 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
22 33 21 20 19 18 39 35 17 15 14
カレンダー
01 2018/02 03
日(自) 月(暁) 火(キ) 水(神) 木(cy) 金(赤) 土(牧)
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
NEAT
メモ
NEATについて

Ⅰ.プロローグ

東京の西果て、馬鹿の吹きだまり。
そんな所で知り合った人たちが書き付ける
ストレス発散日記。
NEAT。

Ⅱ.メンバー

一人じゃ何も出来ない。
だから分担する。分かち合う。

月曜担当その名は暁霞
火曜担当その名はキョン
水曜担当その名は神崎
木曜担当その名はcyfor
金曜担当その名は赤槻
土曜担当その名は牧々
日曜、誰かが書かなきゃ空白になる。フリー。

Ⅲ.名前の由来

所詮は馬鹿の吹きだまり。
英語の教師がほらを吹く。
NEET(ニート)は何の略だと問うた。
ところが其の教師は
NEAT、not education and ~
と適当な事を言った。
そこからニート=NEATだと思い、
NEATだけど違う言葉の略を創った。
しかし意に反してNEATは純粋なという意味だった。
Not
Escape
Against
True

NEAT。

ブログ内検索
最新CM
[04/29 くすり]
[04/25 赤槻]
[12/22 赤槻]
[12/11 くすり]
[12/10 赤槻]
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

"NEAT" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.