忍者ブログ
not escape against true. - もう逃げない -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ホントサボり気味ですな。
まあ、弟の受験を控えていたからかもしれません。
たぶんそう
PR
いつもアニメしか語れない赤槻春雄です。

今日は昔話でもしようかと思って居て、1000字くらい書いたのですが、コードギアスをみて急遽変更。

シャーリー編、早くも完結
はや!
おれはさデスノートみたいに甘っちょろく処分しないのかなとか思っていたんだけど(シャーリーはルルにラブだし)、まさかあそこまでズバッといくとは思わなかった。
もう、シャーリーの出番はなさそうだ。
学校どうすんだよ…
ラストシーンだけUPされてた。
http://www.youtube.com/watch?v=DobT9j7nl3M
YOUTUBEだけどね…

次はマオ編かCCにラブなんですけど、
ちょっとライバル視なんですけど(なんでだよ
そしてCCの格好がありえない

かわいい~
なんて格好してんですか!つかお兄さんに笑われてません?絶対変な人だと思われているよ。
シャーリーの捜索のとき、男との会話
男「警察に頼んだ方が早いって」
CC「余計な危険は犯したくない」
男「じゃあ、高い所からでも見下ろせば、」
CC「わかった」
わかった!?何いってんの?
CC「もういい。」

びっくりしたほんとにやるのかと思ったよ
まあ見なきゃこんな話してても面白くないので

全力のオレンジ君!

書けるようになりたい
あとこれ

じゃね
やめろっていわれたので
さよなら
皆様ご機嫌いかがでしょうか。宿題終わりましたか?
終わった人挙手!

俺はおわってない。なぜかって?それは人間だからさ!!
こんなもん終わるわけがねぇ!
相等長い時間やってたのにまだ幾つか残ってるよ!

ムリなんだよ。不可能なんだよ。
本当にあれだけやったのにまだ終わらないってなんなんだよ。
スマブラもあれだけ我慢して12時間くらいしかやらなかったのになんなんだよ。
ホント嫌になっちゃうよ。

つーことで、漫画の話。
株の宿題をやろうと思ってBOOK OFFにいきました。株の本を二三冊かって読もうかと思ったのです。しかし・・・
株の本高い!
一冊800円・・・700円以上しかないよ・・・
たっけーんだよ

そして、二冊をもって早速マンガコーナーへ移動。
やっぱ角川のコーナーが一番楽しいよな。なんて思いながらいく。
「あーエヴァか~。読んでみようかな。」()
ペラペラ
つまらなかった。
そして、GOTHを見つけた105円で買い。ENGELIC LAYERも105円だったので買い。

GOTHの感想。cyforが言ってたイメージより悪くなかった。むしろイメージ通り、イメージ以上という感じだ。
つか森野が可愛すぎる。いや、エロ過ぎる。いや、可愛いなぁ。エロいのか?
感情が豊か過ぎる。もっと冷たいイメージで書かなければいけないと思う。そうだよ、可愛すぎるのは良くない。いや、悪くはないんだけど、作品的にはダメなんだよ。
「僕」こと神山の目も冷たすぎるし。もっと対照的にしないと。
森野と神山は同じGOTHだけど森野は冷たい表情に見えるかもしれないけど、悲しい出来事を体験して笑わないようにしてるだけであるが。神山はへらへら友達と戯れて笑っているように見えるけど心の中では全く笑っていないで他に合わせていて元々壊れている。
という所をはっきりさせないと。いけない

やっぱ原作の方がいい。そりゃそうだけど可愛い森野は見ものだったな。うん
僕は乙一ファンなので、というわけではなく黒光りするナイフに惹かれて本を買いました。
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
カレンダー
04 2024/05 06
日(自) 月(暁) 火(キ) 水(神) 木(cy) 金(赤) 土(牧)
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NEAT
メモ
NEATについて

Ⅰ.プロローグ

東京の西果て、馬鹿の吹きだまり。
そんな所で知り合った人たちが書き付ける
ストレス発散日記。
NEAT。

Ⅱ.メンバー

一人じゃ何も出来ない。
だから分担する。分かち合う。

月曜担当その名は暁霞
火曜担当その名はキョン
水曜担当その名は神崎
木曜担当その名はcyfor
金曜担当その名は赤槻
土曜担当その名は牧々
日曜、誰かが書かなきゃ空白になる。フリー。

Ⅲ.名前の由来

所詮は馬鹿の吹きだまり。
英語の教師がほらを吹く。
NEET(ニート)は何の略だと問うた。
ところが其の教師は
NEAT、not education and ~
と適当な事を言った。
そこからニート=NEATだと思い、
NEATだけど違う言葉の略を創った。
しかし意に反してNEATは純粋なという意味だった。
Not
Escape
Against
True

NEAT。

ブログ内検索
最新CM
[04/29 くすり]
[04/25 赤槻]
[12/22 赤槻]
[12/11 くすり]
[12/10 赤槻]
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

"NEAT" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.