忍者ブログ
not escape against true. - もう逃げない -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁぁぁっほぉぉぉぉ!!!!

 

いつもより若干テンション低めでいきます

どうも神崎です えぇ


神崎です!!!

いや 初めてのPCからの書き込みだから

いろいろ使ってみたくなっちゃって・・・・・・


しかし便利ねコレ

エゴイズムの後任は忍者ブログにしてみようかなぁ・・・・・

 

さて!!!

改行はShift+Enterキー

めんどくさいねこれちょっと

ま いいや


さて!!!!
エゴイズムのほうで下ネタを書くとかいったから

なんか下ネタ書かないといけないわけだが


ん~・・・・・

好きな体位の話しても意味ないしなぁ・・・・・

ん~・・・・・・



フェチ?

あーはいはい


じゃぁ 何 俺をココで丸裸にしようってわけだ


その挑戦・・・・・・・・受けてたとう!!!



俺は完璧脚フェチですよ

電車内でも女子高生の脚見ると発情しますからね


『足』じゃなくて『脚』ですよ


白く、艶やかで、美的なその悩殺凶器は見たもの全てを虜にします


少なくとも俺はね

黒いものや太いものは認めません


でさー

絶対領域あるじゃん?

あれとかもう・・・・・・・・兵器だよね

だってもう・・・・・・・脳細胞が死滅してく感じダヨ


まぁ何より好きなのはー

紺のニーソックス だよね


あれとか・・・・・・絶対防ぎようないじゃん

瞬殺ですよ


電車内で見てもあれだけはホントどうしようもない


体の奥から性欲が沸々と・・・・・・・


だからずっと前から思ってるんだけど


ヤル時は相手は

全裸に靴下(ルーズソックスは除く)ですよね★




あぁそういえば
某女友達に

「神崎ってヤル時コスプレさせそうだよねー」って言われました


御名答!!!


まぁ着せるといっても制服(性服?笑)かスク水しか着せませんよ


ええ ホントです

男に二言はありませんよ

メイドとかブルマとかナースとかチャイナとかあんま好きじゃないしー


・・・・・・・メイドに関しては
漫画は  別   です



ま そんな感じで

NEAT 今日の記事は


終了とさせていただきます











※今日の日記のハイライト
瞬殺ですよ


PR
日曜だからフリーだー

日曜だからフリーター(ぇ


俺の中ではたったさっきバブルが崩壊しました


だって今財布の中には3500円

まぁ全財産だ


で 光一君のアルバムもそんくらいだろう



…俺の財産がジャスト無くなる…


キャー



消えた

もうだるいっ










※本日の日記のハイライト

・だって今財布の中には3500円
若干空気が冷たい
どうも神崎です


目の前の女子高生のスカートが短すぎます




…まぁそんなのは置いといて

NEATにまぁ2回目だけど
初めて順番が回ってきましたね


(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノワーイ


ちょっとこっちで俺はどの話をすればいいのか…


・半月のネタ
・BLACK CATのネタ
・筋トレ及びトレーニングネタ
・下ネタ



さぁどれがいい!!!



ジャンプネタでも良いよ?

マガジンでもサンデーでも



…!
仮面ライダーでも良いよぉぉぉ!!




…おい!俺の右斜め前のカップル!!

イチャイチャしてんじゃねーよ!!!




…まぁそんなかんじかなー


何書けば良いかコメントよろ









結局は

っていう形式でやった方がいいのかな?
ただいまの時刻15:38

どうも神崎颯でーす(笑)←何故


今美容院で髪をカットしてもらってます

『どんな感じに切りますか』と 聞かれ
『かっこよく』と答えておきました

若干楽しみです

まぁ前回は一時間ちょい待たされましたが今回は行ってすぐでした

うちの親が電話しましたからね…


やり過ぎだっての


では まぁこんなことをここに書いたのもちょっと今日は

『エゴイズム』で仮面ライダーのことを書こうと思っているので

美容院のことがあんまりかけないかも…と思ってね


あー急いでるから文章あやふやだー



じゃ そゆことで。

~fin~
4 5 6 7 8 9
カレンダー
04 2024/05 06
日(自) 月(暁) 火(キ) 水(神) 木(cy) 金(赤) 土(牧)
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NEAT
メモ
NEATについて

Ⅰ.プロローグ

東京の西果て、馬鹿の吹きだまり。
そんな所で知り合った人たちが書き付ける
ストレス発散日記。
NEAT。

Ⅱ.メンバー

一人じゃ何も出来ない。
だから分担する。分かち合う。

月曜担当その名は暁霞
火曜担当その名はキョン
水曜担当その名は神崎
木曜担当その名はcyfor
金曜担当その名は赤槻
土曜担当その名は牧々
日曜、誰かが書かなきゃ空白になる。フリー。

Ⅲ.名前の由来

所詮は馬鹿の吹きだまり。
英語の教師がほらを吹く。
NEET(ニート)は何の略だと問うた。
ところが其の教師は
NEAT、not education and ~
と適当な事を言った。
そこからニート=NEATだと思い、
NEATだけど違う言葉の略を創った。
しかし意に反してNEATは純粋なという意味だった。
Not
Escape
Against
True

NEAT。

ブログ内検索
最新CM
[04/29 くすり]
[04/25 赤槻]
[12/22 赤槻]
[12/11 くすり]
[12/10 赤槻]
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

"NEAT" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.